人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスルなお散歩


テディのお誕生日のお祝いに、HIRO君がマッスルなお散歩に連れていってくれた。
レスラーで元陸上部員の激しくマッスルなHIROとテディは似たもの同士。
全速力で長いお散歩。
でも地面がアスファルトだからちょっと足を痛めちゃったみたい(テディが)
ごめんよ・・
これからはもうちょっと加減するから、、もうシニアだもんね。


犬用のケーキって有るけど、犬のシュークリームも有るんだね。
テディの誕生日にミィシャお姉さん(♀・ホモサピエンス・20代)からいただいた。
紫イモ、胡麻、チーズ、バナナのシュークリーム。
4サモとも神妙な顔つきで食べていた。
食べ終わっても、もっともっと!と騒がなかったのでイマイチだったのかな。


秋本番、
各地でサモオフが開催されている様子。
うちは近場以外はもう無理。
でも毎日がサモオフ状態なのでヨシとしよう。

by ayabii | 2008-10-21 11:02 | サモエド生活