人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲名


2代目スノーイ桜、スノーイらしい生命力と自己顕示欲の賜か、
もう花を咲かせました♪


襲名_a0046161_1151524.jpg



よって、ここに 「スノーイ桜」 を襲名致すことと相成りました。

おめでとー!パチパチ



来年は満開の桜の下で記念写真を撮ろうね!






エル君続報
アンの大切な兄弟エルナ君、とうとう白内障になってしまいました。
まだ4歳なのに・・
完全失明まではなっていないようで、でも、治ることは絶対無くて・・・
今は進行を防ぐ処置を続けているそうです。
大好きな母ちゃんの顔、よーく覚えておくんだよ、、、(T_T)

血糖値が安定したら足の手術をするそうです。
肝硬変も有るので疲れやすくていっぱい遊ぶことが出来ません。
でも頑張っています。
母ちゃんは、人生の全てをエルナに捧げる!と言って電話の向こうで涙ぐんでいました。

今度、アンと一緒にお見舞いに行くからね。待っててね。

by ayabii | 2008-04-24 12:06 | サモエド生活