人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性ミニオフ

18日にぽんぽんさんがTery家の近くのドッグランに来ることになっていたので
仕事の合間にもりーと二人で行くことになっていた。

当日のお昼ちょっと前にドッグランに2サモを連れて行った。
4サモ連れていきたかったけれど自分が体調を崩しているので
4サモ連れは危険なので2サモ(テディ&アンディ)だけね。

ドッグランに着くとすでにぷーちん君&ごるばちょふ君が遊んでいた。
早速受付を済ませGO!
そこで、ぽんぽんさんからクリンちゃん一家も来ると聞いて驚喜した。
ああ、あの憧れのクリン父さんに会えるのか・・・
ネットやテレビなど各所で見たあのコスプレ姿が脳裏に浮かんでドキドキ!

ランは 大型犬・小型犬・混合と三つに別れている。
サモはもちろん大型犬用スペース。
大型犬スペースだったけどフレンチブルドッグが一緒に遊んでいた。
我々はそのフレブルに「コンコルちゃん」と勝手に命名した。
(静岡県民には分かるだろう)
突発性ミニオフ_a0046161_15224895.jpg

突発性ミニオフ_a0046161_15314061.jpg

コンコルちゃんが走ると全員がすごい勢いで追う。
まさしく獲物を狙った狼状態。
コンコルちゃんは小さいくせになかなかタフであった。

そのうち、クリンちゃん一家が到着!
クリン父さん、正装して来なかった・・残念。。

クリンちゃんは小さくてコートが長くて可愛らしい顔立ちの子ギャル。
クリン父さん曰く
「日本で3番目に小さいサモエドです」
まじすか!? いや 冗談でしょう。
でもそのくらい小柄で子犬みたいに可愛い!

それからは4サモ+1ゴルで走り回って遊んだ。
突発性ミニオフ_a0046161_15322816.jpg
突発性ミニオフ_a0046161_15324612.jpg
突発性ミニオフ_a0046161_1533332.jpg
突発性ミニオフ_a0046161_15331850.jpg
突発性ミニオフ_a0046161_1533506.jpg
突発性ミニオフ_a0046161_15341788.jpg


すっごく寒かったけど楽しかった!!
天気がもって良かったよ・・・
翌日は嵐のような暴風雨だった。


また遊ぼうねーー!


(クリンちゃんち日記)
(ぽんぽんさんちブログ)
(ドッグランのフォトログ)

by ayabii | 2006-11-20 15:40 | サモエド生活