人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリちゃんもうじき・・・

フェリーチェちゃん、もうじき里親さんの家に行きます。

当初11/3の予定だったけど、仕事の都合で11/4に行くことになりました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


フェリちゃん基金のお知らせ


何ヶ所もの手術と膀胱炎の治療の為の通院や各種検査で多くの
お金が掛かってしまいました。
本来なら元飼い主の責任ですべて行う治療だけど、今回の場合は
全くの飼育放棄、要らなくなったから病気を承知で捨てる、という
㌧でもない人間が飼い主だったため請求が出来ません。
(もう何年も生きられない犬に金なんかかけられるか!と言ったそうです)


そんなわけで、、、
できれば、今までの治療費と今後掛かる治療費の一部が負担が出来たらいいな、
と思い、これみつさんにお願いして、基金ページを作って頂きました。
基金の管理は今までに引き続きShilphさんにお願いしました。

余所様から預かったお金の管理はとても神経を使うことです、
毎回その役をしてくださるShilphさんにはとても感謝していますm(_ _)m

(大金は送らないで下さい、ドキドキしますから!)


晩酌1回分でも、コーヒー一杯分でも構いませんのでフェリちゃんの為に
協力していただけるかたはどうぞ宜しくお願いします。
(今回は上限を設けました)

フェリちゃんもうじき・・・_a0046161_16493494.jpg

                  ↑ m(_ _)m

by ayabii | 2006-10-31 16:52 | サモエド・フェリーチェ