人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難航かな・・

フェリちゃんの里親に名乗り出て下さった方が3人居たけど
そのうちの2名が残念ながら辞退された。

二人とも 力になれずに本当に申し訳ない、、ととても恐縮していました。
でも 不幸な子の里親に、という気持ちがとても有り難かったです。
なので里親辞退の事は気に病まないで下さいね!


5歳と思われていた年齢が10歳。
絶対良性と信じていた結果が悪性。
里親の自信を失ってしまうのも無理ないな~・・・


でも10歳だから進行が遅くて助かったとも考えられるよね。
今後も万が一のことが有っても定期的に検査をしていれば手遅れに
なる前に対処できる。
血液検査の結果も異常なし、10歳とは言え腫瘍が有った以外はとても
健康なんだと思う。


5歳くらいだね!と思われていたように、幼い愛らしい容姿。
そして子犬のような無垢なやんちゃさ。
澄んだ瞳と白い長い睫毛。

きっとフェリちゃんを幸せにしてくれる素敵な方が居るはず!
いっぱい愛されて、たくさんの楽しい思い出を残してあげたい。
そうじゃなきゃ辛すぎる・・




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


私用で市役所へ行って来た。
担当の職員さんが私の前に来た。
40代後半~50代前半の男性職員。

背広は着ていない。
ふとズボンの股間に目が行った。(いつも見てるワケではない キッパリ )
開いてるーー
ぱっくり開いてるよぉ~。

この惨状を他の職員は見て見ぬ振りをしてるんだな、 ふふーん。

で、
「あのー 前 開いてますよー 」 
と他の職員に聞こえるくらいデカイ声で教えてあげた。
・・・慌ててファスナーを上げる。
赤面してる。

なのでフォローを入れた。

「きょうは暑いですからねー! 」(さすが優しい私)

書類をめくる手がちょっと震えていた。
でも顔は笑っていた。

見て見ぬ振りが出来なかったし、もしこのまま重要な会議にでも
出たらもっと恥ずかしいよね。
なんで周りの職員さんは教えてあげないんだろうな~


でも可笑しかった!

by ayabii | 2006-10-17 18:47 | サモエド・フェリーチェ