人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせ

★里親募集のお願い

HPのBBSやチャット、MLでもお知らせしたとおり、石川県で保護されている
サモエドのフェリーチェちゃんの里親さんを募集しています。

腫瘍の摘出と避妊手術が終わりました、腫瘍が良性か悪性かは検査に
1週間ほど掛かるそうです。
腫瘍の転移は無かったそうです。
血液検査は異常なし、体にあった脂肪腫も異常なし、という報告でした




里親募集前から、ぜひ我が家へ!と言って下さった方もいらっしゃいますが
ハイパーで怖い物知らずなフェリちゃんの性格ににいちばん合ったお家の方に
お願いしたい、という事で募集をもうしばらく続けさせて頂くことになりました。

保護主さんの心配事は、フェリちゃんのヤンチャさ。
先住犬が居る場合は、犬同士の関係をうまく築いていけるように努力して欲しいです。
また、病気予防(肥満にさせない等)も気を配っていただきたいという事でした。


甘えん坊でとっても愛らしい子犬のようなサモエドです。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

いろいろお知らせ_a0046161_04496.jpg





∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



★救急ネットワーク(仮称)のお知らせ&お願い


旅先で急死したサモエド・麗王くんのような不幸が二度と起きないように、と
全国各地の獣医さん情報を広く集めています。
(これみつさん ご尽力有り難うございます)
愛犬を連れての旅行の時にぜひお役立て下さい。

いろいろお知らせ_a0046161_23471438.jpg

by ayabii | 2006-10-06 23:47 | サモエド・フェリーチェ