人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事ちう

みんなたち おひさー

盆休みでのんびりしていたら、のんびりが身体に染みついちゃって
全然やる気が起こりません。

今日中に仕上げないとならない仕事があるのに、事務所に行くと
激しい睡魔に襲われます。
あそこには得体の知れない何かがきっと憑いている・・


んなワケで 商売道具一式持ってサモsの居るリビングへ。


お仕事ちう_a0046161_1236784.jpg

座った真正面にはテディ
昨日シャンプーしてまっ白。でも頭がイワトビペンギン状態(ブラシしなきゃ)



お仕事ちう_a0046161_12373259.jpg

その下にはアンディ。
アンディも上のケージに飛び乗れるようになったけど、重さでケージが歪むので
下の階の住人のまま。



お仕事ちう_a0046161_1239757.jpg

アンディのこっち側にスノーイ。(見えるかな?)
スーはわがままでハウスするのを嫌がる。
ハウス!と声を掛けると自分の好きな場所に行って寝転がるのでPryに
叱られてばかり。
特にアンディのハウスの前が好き(エアコンの風がもろに当たるから)

ホーはテーブルの下。風が当たらないからちょっと暑いかな。



お仕事ちう_a0046161_12424013.jpg

じつはテディが特等席なのだ。



サモsと一緒の部屋にいると冷えて冷えて・・・・
皮下脂肪つくね、絶対。
足腰やたらダルイし・・・身体に悪いわ。


1時間に数回パソ室で暖を取る私なのでした。

by ayabii | 2006-08-21 12:53 | 日々