人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横チン

去年の11月から痛み出したΩ。
爪矯正をするつもりでいた病院(わかばクリニックめ!プンスカ!)が
突如無くなってしまい とうとう切らなければならなくなった。
最初は右足だけだったけど、どーゆーワケか左足の親指まで
巻いてきちゃって両足同時に切ることになった。

診察台に寝かされユウコリン似の看護士さんに足に布を掛けられた。
そこにイケメンの医者登場。
「超痛い麻酔ですよ、数ある麻酔の中でも痛さは超ド級」
と激しく脅され・・・ブス!
まじ痛い! 
足の指の付け根にブスブスだも、そりゃ痛いよ。

【でもね、ほんとは私の今までの人生で3番目くらいの痛さだった、
一番痛かったのは耳の下の顎関節の隙間に刺されたとき、 次は
数年前に手術の時に上腕に刺されたとき、この時は腕が肩から
抜け落ちるかと思うほどの痛みだった】

右足に数本打って左足に数本。
右足の麻酔は間もなく効いてきたけど左が効かない。
左に麻酔何度か追加して効き具合をみる。
数分、、やっと効いてきたみたい・・

んでは 右足から切ります、 ハイお願いします。
サクッと!

ウワァァァァァァ。・゜・(`Д´)・゜・。ァァァァァァン!
痛い~~!!!!!!!!!!!
麻酔切れ始めてるじゃーん、、
慌てて麻酔追加。

麻酔が効き始めるまでの間に左足をサクッとバリッと。
感覚がほとんど無くて何やっているかわからないけど何となく
ハサミが入っていく感じが・・

次ぎにやっと右足に戻ってサクバリっと!
痛く無い。良かった~

今度は何やら指に付けている感じがする、術後の処置かな、
と思って 許可をもらって上体を起こし指を見ると・・
 キモイ! _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
やっぱ見なきゃ良かった・・

と言ってる間にだんだん痛みが増してきた。
麻酔切れちゃった~
早すぎっ

包帯をぐるぐる巻いた足でヨタヨタと会計まで行くと ユウコリンが
鎮痛剤を持ってきてくれた。

これで治ればいいな。

家に戻って 巻き爪の手術 で検索をしたら、この手術の後に
爪が横になって生えてきた、という衝撃的な画像を発見。
横チン ならぬ 横ツメ かよーーーー

そうなったらイヤだな。。

by ayabii | 2006-03-16 17:51 | 日々