人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初○○

アンディ ご近所の巨ラブラドール犬ムック氏を伴って初の大脱走!
(Pryによると、警報機テディ号がけたたましく鳴ったらしい。)
行った先はご近所のビーグル氏の家。

ビーグル氏の家族から通報を受けPryが連れに行くとアンディだけその
お宅で遊んでいた。
ムック氏は何処・・
・・・だいぶ経った頃に近所のシェパード夫妻の家からガウガウ声が
聞こえてきたのでその家に行ったんだと思う。


アンディはデッキのガーデンテーブルに飛び乗ってフェンスを越えた模様。
テーブルからデッキ下の地面まではかなりの高さが有るのに。
形成不全の手術(骨頭切除)を受けた犬とは思えないジャンプ力!


ホーなんて椅子に上るのがやっと。
まぁ ホーほど鈍くさい犬も珍しいけどね。


アンディが手術を受ける前に執刀する永岡先生から
「性格変わるよ、悪党になるから覚悟してね」
と言われたけどまさしくその通り!
・・でもここまでヤンチャになるとは思わなかった・・・・


4サモの脱走対策を考えなければ・・・





初○○_a0046161_20491585.jpg

東伊豆尾ヶ崎ウイングより(きょうもお仕事で東伊豆)

by ayabii | 2006-01-10 20:52 | サモエド生活