人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくですm(_ _)m

あけましておめでとうございます。


例年になく年末ギリギリまで仕事が入っていて大掃除もしないまま
新年を迎えました。
年賀状もやっと手を着け始めたばかり、もう2日なのに・・・
だってめちゃくちゃ忙しいんだも。

元旦は家で新年会でバッタバタ。
夕方になって実家にちょこっと顔出し。
きょうは朝から年賀状作り。家から一歩も出ず・・

仕事の業者向けの年賀状もサモ画像にしちゃった、ははは!
いつもは堅苦しい一般的な年賀状だけど、、
いいよね?12年に一度だし・・

今年もよろしくですm(_ _)m_a0046161_2221418.jpg




で、明日はもう仕事始め
(書類作らなくちゃならなくて私だけ仕事だよっ クソ・・)

初詣も初売りもお正月らしい事は何も出来ないまま怒濤の休み明けだよ~


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


ホーの初○○

夕方のサモsの食事が終わってしばらくしてサモルームを見ると
ホーが居ない。
窓とフェンスが開いてる!
外は真っ暗で雨が降ってるのに。

大慌てで探しに出た。
大声で呼びながら近所を回って家の前まで戻って来ると遠くから
ツッカツッカツッカとリズミカルな音がかすかに聞こえてきた。
真っ暗で何も見えないアスファルトの真っ直ぐな道から徐々に白い物体が。
「ホーちゃんか?」
びしょ濡れで顔に葉っぱをいっぱい付けたホーが満面の笑顔でこっちに
向かって欽ちゃん走りで走ってきた。
「おかえり!ホーちゃん 良い子だね~ 楽しかったかい?」
猫なで声で撫でくりまわして家に入れた。

夜の脱走は初めてだったので焦ったけど無事に帰ってきて良かったよ。
フェンスのカギ、忘れずに閉めなきゃ。
新年早々拉致や事故にならずに良かった。

、、、、に しても脱走警報機が鳴らなかったのか何故!?


『脱走警報機』 については次回ブログで詳細をお届けします。
 

by ayabii | 2006-01-02 22:24 | 日々