人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくくりすます

2年ぶり(だと思う)にアズさんからいただいたツリーを出した。
天井に届きそうにデカイ。

なんとなくくりすます_a0046161_15401762.jpg


デカイので全部を撮そうとすると写らなくていい物まで写ってしまう。


クリスマスドッグⅡを前に置いて撮してみた
なんとなくくりすます_a0046161_1542538.jpg

久しぶりのモデルさんは緊張で笑顔が出ない・・・


クリスマスドッグⅣは
なんとなくくりすます_a0046161_15434320.jpg

・・・・・・・・・・汚い、、、、 ┐('~`;)┌


クリスマスドッグⅠとⅡは次回。。




しかーし 汚い。
撮す前にブラシくらい掛ければ良かった。




サモs近況

朝早くからサモランで遊んで朝露で濡れてべちゃべちゃに汚れる。
そのままデッキに戻ってまた一遊び。
人様にお見せできないほど汚くなっている。
でもまぁ元気な証拠だからさ。
(言い訳)


綺麗にして年賀状用の写真撮らなくちゃ~ だよ。
実は、うちは2年続けて喪中だったんで久々の年賀状だ、
戌年が喪中じゃなくて良かったよ~~

by ayabii | 2005-12-06 15:53 | 日々