人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集のことで・・・

フェリーチェちゃんの過去がすべて明らかになった・・

どうか良い家庭に貰われていってほしいよ。
でもdogooとかの余所の里親募集に載せるのが怖い。
どんな人が里親になりたいって言ってくるか分からないからね。
その人達の確実な身元や生活環境などを調べるのも大変な作業だから・・・・
(プライバシーに踏み込んだ質問などは精神的にとても疲れます)

サモを理解していて、出来れば飼育経験が有って、高齢な事を承知で飼ってくれる人、、
見つかるかなぁ。

いままで里親になりたいって言って下さった人達には正しい年齢を伝えました。
あとは腫瘍の検査結果が出たらもう一度連絡をして、それでも飼ってくれるか確認してみます。

10歳だからもうそんなに長くは一緒に居られないかも知れないし、
今後いろんな病気が出る可能性も高いし、介護生活になるかもしれないし・・
それらを承知で引き受けてくれる人、居るかな、、


いま、かなり不安です・・・

by ayabii | 2006-10-11 21:09 | サモエド・フェリーチェ